2023年3月23日

Anderson .Paak


Anderson .Paak & The Free Nationals: NPR Music Tiny Desk Concert

今のロスの流行りサウンドのアンダーソンだが、昔からロスではこのタイプなんてそこらじゅうにいたが、時代がついてきたという感じだ。

さて、昔は人は顔や身なりで判断するものじゃない!といっていたが顔相というものはある。もちろん身なりはその人を表したりするものだ!ピカピカの派手な成金のような格好やホームレスのような格好を意図的にはどうかと思うが最低限の身なりは大事だ。

今日は顔について話そう!人間、人生を歩んでいろいろなタイプをみてくると、顔で大体その人がどういう人間か分かってくるものだ。

音楽も全く同じで、センスのない顔にはセンスのない音楽を好むようになるものだ。センスの良い音楽を聞く人間は顔も身なりもセンスが良い。

人を小バカにしているようなやつは顔や態度にでて、そういう音楽を好き好んで聞いたりする。
感情が乏しく技術的なことばかり追及するやつは顔が冷たく、そういう音楽を聞く。
人のことを優しく愛情をもって接する人は顔に人間味が溢れでて、そういう音楽を聞く。

すべてはなるようになっているのだ。

今、自分が聞いている音楽は自分を反映していると言っていいだろう。

皆さん、まともな普遍的な音楽をもっと聞きましょう!

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちらby Sponsor