2020年12月1日

Lime – Ella Frank

世界は今各場所各場所で分断が始まっているのだが大変大問題なのだ。人間としてくっきり2つに分かれているのである。どういうことかというと

正しいことの追究できる人間とそうでない人間なのだ。

これは何も蚊帳の外の話ではなく君達のすぐ近くにいる人間にあり得る話なのである。

身近に感じてもらうには日本の選挙投票率を考えてごらん。国民の半分は選挙に行かない。半分ですよ。2人に1人が選挙に行かない。つまり社会なんてどうなってもよいという思考なのだ。これは実は大変恐ろしい事なのだ。さらにその選挙に行った中で誰に投票したかの割合を見たら世界が嫌になるくらいの状態になって来る

何が崇高で大事な事で幸せな事なのかまるで分かっていない連中がわけの分からん党に投票するのである。そりゃ昨今の政治の質が酷くなるのも分かる。国民がことごとくバカになっているのだからだ。

非常に洗練されて良い方向に行く人間とそうでない人間があからさまに貧富の差となって表れている。まあ、後者の人間は必ずコロナで困る事だろう。

だって「幸せ」を勘違いしているのだからコロナではやっていけないよ。自殺者が多いのも分かるよね?自分で世界を消化して生きるだけの脳ミソが養われてないのよ。

それにコロナはまだ序章。これからもっと彼らにとっては悲惨な世界が待っている。気がついて心を入れかえれば生き残れると思うけどね。そてどうやら。笑

表向きにカッコつけても無駄だよ。人間はどろどろなんだよ。でもそこでも負けないぐらいの強靭な心や精神を養ってくれるのが良質な音楽ってもんなんだよ!!

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら東京ならこちら【PR】