2024年4月16日

George Duke From Dusk To Dawn


George Duke From Dusk To Dawn

これから、音楽でプロとしてやっていきたい人間に教えてあげよう!

人工知能の発展により、人間はより人間にしかできない崇高な生き方をしていかなければならない。今その辺でつまらない仕事をしている人間はもう必要がなくなるわけだが、そういう人間が聞いている音楽もまたつまらない音楽である。そのつまらない音楽をやるために今現在はミュージシャンには仕事が沢山あるが、そういうつまらない人間と音楽が淘汰されたらどうなるのか?考えてみたまえ!

もっと人間としての確固たる哲学や思想、森羅万象の探求など崇高な考え方がどんどん大事になってくる。それと同時に音楽もさらに高尚なものへとどんどんなって行くであろう!

人間は未熟な動物だからこれでいいんだ!それでこそ人間だ!

などと言うやつがよくいるが、それは大変醜い現状に甘んじたい無能な人間が言うことだ。

我々は現在進行中でどんどん進化していっていることは馬鹿でもお分かりだろう!
だめな進化を言っているのではない。良い方向に行っている進化だ。

人工知能の発展は多いに歓迎する。

無能で出来の悪い人間が淘汰されていくのだから。

大変楽しみな時代に突入している

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちらby Sponsor