2024年4月23日

THE RAMSEY LEWIS TRIO – SINCE I FELL FOR YOU


THE RAMSEY LEWIS TRIO – SINCE I FELL FOR YOU

君たちはまだ人前で聞かせられるに値しないのにお客さんを集めてライヴをやったりする。
まあ、義理でお客様が集まっているのならいい。集まらないなら自費でだして急がしい最中にお客様に来て頂き、もっというのなら、お金を上げて来てもらうぐらいの姿勢なら全然問題ない!しかしお客さんも集められないのにライヴをするというのは一体何を考えているのだろう?プロでも沢山いるのだが。そんなバンドやアーティストはまず、ライヴハウスの方にどういう面を下げてやらせてもらっているのだろう?

あなたのどうにもならない音楽を聞かされ挙げ句のはてには赤字。ボランティアならまだましだがビジネスでやっている箱の経営者の方に申し訳がたたない。

なぜこんなことを言うかというと、今の時代、音楽をやる人間が非常に多い。そんななかで今一度、もっと音楽をやるまでは言いが人様に聞かすということをもっと深く考えてライヴ等をやってもらいたい!迷惑なライヴがどんどん増えているからです!

インターネットが普及し簡単に何でも発言や表現、宣伝でき勘違いした人間がでてしまうからこそ、そこをしっかり考えて行動してもらいたい!

まず、ライヴやる前に音楽をもっともっと勉強したりセッションに行ったり、
昔の音楽を練習したりしてからでしょう?

違いますか?分かります?

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら【PR】