Christina Aguilera – Ain’t No Other Man


Christina Aguilera – Ain’t No Other Man

人間はこの『自然世界にいることに少しでも感謝でき謙虚でいられる』個人であれば良い人間だ。
その個人個人は何も悪い奴はいない。でもその個人が群れを成したとき、ろくな事をしなくなる。その群れが多くなっていつしか人間は雑多になり大衆化し傲慢になり自然のありがたみを忘れ社会活動をするようになる。

それが今の世界人口約70億人の社会だ。

もっともっと、人間は根本を見つめ直し、自分を見つめ直し、シンプルなことに心を躍らせ感動し幸せを感じていくべきなのである。

そういったとき、音楽というのは大変重要な人間形成に役立つ。

音楽を聞けばそれが人間にとって良い物なのか悪い物なのかが分かる。これからAIの発展で個人力が試される時代がどんどんくる。そういった時にダメな音楽をやっていたら生きていくのはつらくなるだろう!

トンチンカンな音楽をやっている諸君!!がんばりたまえ!!!

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら【PR】

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.

ジャズ ピアノ レッスン