2020年12月1日

A Good Goodbye – 董姿彥

どうですか?自殺者がここ数ヶ月で一気に増えてます。女性は特に。

いいですか!ちゃんと本質的な事を追及できる思考回路を作りなさい!と再三このサイトで述べている。それは音楽の聞き方や奏で方にも全部反映されている。つまり音楽は貴方を反映しているのだ。

病んでる音楽を聞いていればあなたは病んでいるんです。当の本人は病んでいるなどとは当然思ってもいないだろうけど。

妥協するのをやめなさい!理想を追い求めなさい!本質的を見抜きなさい!諦めてばかりいる毎日やめなさい!

もっと世界に目を向けなさい!井の中の蛙になるのやめなさい!宇宙を見なさい!環世界でのさばっているのやめなさい!うだつの上がんない中傷や批判をするのをやめなさい!

それこそそんな奴らは生きている価値がない

もう我々は十分幸せに生きるだけの文明を備えています。それをあなた方はトンチンカンな方向に目が行っていて無駄に病んで苦しんでいるだけです!

どうでもよいところばかりに毎日毎日時間を費やして勘違いな幸せを得ているから心にぽっかりと穴が空いているから魔がさすのですよ!

泥沼でもしっかりとメンタマ見開いて見て感じて諦めず粛々と幸せに向けて純粋に生きていれば何も怖くない。何も病むことなどない。

だって気持ちの良い道が

約束されているのだから

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら東京ならこちら【PR】