2024年4月26日

Sam Smith – Too Good At Goodbyes (Official Video)

Sam Smith – Too Good At Goodbyes (Official Video)

いやね、、本当にぶっちゃけな話をして上げます。笑

その辺の会社でサラリーで働いている以下の方々には分からないだろうけどさ、本当に賢い頭の宜しいエリートって世の中にはいるのだけど、そういう人達がどういうところで何して遊んでるか知ってる?

エリート同士は基本頭が宜しいから音楽もそれなりの良質な音楽して遊んでるわけ。うだつのあがんない人間が集まってやるような音楽で遊んでるわけじゃないんだよね。

そこに気がつかずずっと向上心もってやれなかったらあなたは低レベルなところで死ぬまで人生を生きることになる。

本当に面白い幸せな事ってやることやらないと得られないの。日本の多くの狭いかつセンスの悪い視点で生きている人が95%以上なのだけど

正直、ある人達から見たらミスぼらしい下級な人間だなとしか見られてないよ。笑 分かってる人やエリートって思っている以上に冷たくて「バカ」を相手にしないから、世の中切ないよね。

でもね、これだけは言えている。

精進したらしただけ景色が変わることを

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら東京ならこちら【PR】