2024年3月19日

Marvin Sapp – The Best In Me


Marvin Sapp – The Best In Me

音楽やっていて、おじさん、おばさんのあり方というのが問題で若い頃から本質的な音楽をやろうとしない人が年取ってやってもほとんど向上は無理です。

どういうことかというと、若い頃から本質が分かって賢い活動をしていれば年取ってやろうなんて思わない。はじめからやってるんです。

もしどうしてもやりたいのなら、せめてそういった音楽を好きで好きで仕方なくよーーーーーく聞いていない限り音楽をやっても向上しないんですよ!

よっぽど忍耐強くやれないと。大概ダメ大人は「忙しい」とか「時間がない」という言い訳で3日と持たない。笑

ようは、すごーーーーくバカなんです。そういう生き方をずーーーーーっとしてきているのでそんなすぐに脳細胞は変わるわけないよね!!!

そうやって時間だけが過ぎて本当に楽しいことや幸福がわからないまま死んでいく。それが落ちなんです。生産性のない無駄な時間だけ潰すような生きかたをしてる価値のない人間がどんどん増えるだけなのはどうなんでしょうか?生きてるだけで価値があるんだというよくわからない思考停止で終わらせてほしくありませんね。

日々、切磋琢磨して探究する癖やそれを面白いという脳を作らない限りいくらレッスンしようと思っても無理です。

すぐ諦めます。

もしそんな自分が嫌なら

つべこべ言わずやれよ!

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら【PR】