ジャズ ピアノ アドリブ 分析
Keith Jarrett Trio – Billie’s Bounce
2:24のコード進行はブルースの9-10小節のG7→C7の時のキースのアウト分析ですが
まず右手はなぜかE♭ペンタからのBペンタでアウト。C7でのBペンタは半音下からのアプローチとして解釈すれば分かるがG7の時なぜE♭なのか???
しっかりした歌やピアノや最高にオシャレな音楽を学ぶならこちらby Sponsor
大変な世界に勝ち組になるための心得と対策
ジャズ ピアノ アドリブ 分析
Keith Jarrett Trio – Billie’s Bounce
2:24のコード進行はブルースの9-10小節のG7→C7の時のキースのアウト分析ですが
まず右手はなぜかE♭ペンタからのBペンタでアウト。C7でのBペンタは半音下からのアプローチとして解釈すれば分かるがG7の時なぜE♭なのか???
しっかりした歌やピアノや最高にオシャレな音楽を学ぶならこちらby Sponsor