Barry Harris live in Japan Like someone in love

Barry Harris live in Japan Like someone in love

社会的地位が高い人や学習能力の高い優秀な人間にはジャムセッションに遊びに来てさらっと良い演奏をして帰って次の日からまたバリバリクオリティーの高い仕事をしている人が多い。

なので良い演奏が出来なかったり、そもそもジャムセッションが出来ないということはそもそもの人間としてのクオリティーが低いように思う。

別に人間としてのクオリティーが低くても問題はない!
そこから頑張って這い上がれば人間は変われるのである。

問題は自分を向上させようとしないその姿勢だ!

ジャムセッションほどその人の人間としての能力が露骨に垣間見れる音楽形態はない。
その音楽形態でよくも悪くも表現できない人間はさらにもっとつまらない人間なのだ!

音楽がしっかり出来るものは
何をやってもしかっかりできるということが分かる。

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら【PR】

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.

ジャズ ピアノ レッスン