2024年4月29日

ジェレミー・パッションのThis Ain’t the Way feat. Tori Kelly

日本はもう過去の3回の選挙で完全終了してるのに、今さら国葬でデモ一生懸命やってるんだけど、バカだよね。もうデモでなんとかなるレベルじゃなくて、もっと怒ってシステムを破壊するぐらいの事しないと日本は良い方に再生しないよ。

今までさジジイババアは自分達はまあなんとか逃げ切れるけど若い人は大変だね!なんてふざけたこと言ってる連中がそこら十にいたけど、我々若い世代からしたらそっくりそのままあんたらにその言葉返すよ!

インフレだの戦争だので一気に社会情勢は変わりヤバい状態になってきたよね。あんたらジジイババアは体力や能力の限界の中、悲惨な不幸な老後と死にかたになるよ。それもこれもあんたら自分さえ良ければ良いという生き方してきたからだよ!そのツケはしっかり払ってから死んでもらうからね。自業自得。再三このサイトでも述べてきた言葉だろう。

それが嫌なら今から強烈な行動を起こす以外方法はないよ。大体なんで自民党がまだのさばってんだよ!お前らが選んだンだろ?何デモしてんたか?ホントにバカだね。

我々若者はあなた方の尻拭いをするために生まれてきたんじゃないからね。我々はいつでも逃げられる準備はできている。賢い人間はみんな海外に逃げてるから。あと日本に残ったのは使い物にならない貧乏で頭の悪いアホ連中だから、そいつらが自暴自棄になって面倒な日本社会にします。安倍殺した山上のようにね。

それもこれもあなた方がうだつの上がらない生き方をしてきたせいです。自分等で責任とりなさい!

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら東京ならこちら【PR】
ジャズ、ブルース、ネオソウル、ゴスペル、R&B,ボーカル、ジャズピアノレッスン、オンラインピアノレッスン、ジャズオンラインレッスン、ソウルオンラインレッスン、R&Bオンラインレッスン