2024年4月26日

Javier Colon Desperado

日本人が洋楽をどや顔でやっているけど、本質を知らずになんとなくやってるバカがほとんどで非常にセンスが悪く終わっている。なぜか?脳ミソってのはその人がどういう環境でどういう経験をしてきたかで作られることはアホでも分かるだろう。だから日本の土着民の汚ならしいデザインや雑多なセンスを「おかしい」とも思わずそれが普通で何事もなく毎日受けいれ生きていくとそれが当たり前になるのだ。その感覚を持ってしていろんな事をやっていく。実は非常に恐ろしい事を自覚していないのだ。例えば車のデザイン、町の風景、お祭り音頭、なんか見れば一目瞭然である。日本と西洋の洗練度合いは月とすっぽんである。昔の日本人には現代と比べ物ならないぐらい素敵なお洒落で粋な文化があったが今はどうだろうか?まるで何が良いのか分からない物が町中に溢れかえっている。日本の歌謡音楽を聞いていても、西洋の音楽とはまるで違い「気持ちが悪い」ぐらいチープで本質がまるで見えていない。

とにかく恐ろしくセンスが悪く吐き気がするのだが本人らは喜んで満足している。例えるなら肥溜めの中で喜んで泳いでいるドブネズミみたいなものだ。

それは外の世界や本質を見抜く能力が欠損しているからである。そんな低脳な人間がどんどん増え老人大国になると想像するともう生きた心地がしない。嘘や偽物天国になる。

勘違いでどや顔してる奴ほど寒いものはない。若者は古来の日本文化を学ばないのなら海外に行って西洋を学ぶ方がためになる。

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら東京ならこちら【PR】
ジャズ、ブルース、ネオソウル、ゴスペル、R&B,ボーカル、ジャズピアノレッスン、オンラインピアノレッスン、ジャズオンラインレッスン、ソウルオンラインレッスン、R&Bオンラインレッスン