2024年4月20日

Remember Me – “Coco” Disney/Pixar (Joseph Vincent Cover)

今まで芸で食ってきた人達は、この不均衡の世界で食っていく事が出来るのは殆んどいません。一流または実力ある人しか。少なくとも音楽で食えている人なんて殆んどいないでしょう。でもそのなかでも食えている人の素性を見るとどういうわけか「人間性」が優れた人しか食えていません。これについても散々このサイトでも述べました。結局、何かしらの業界人は極めて調子にのってるクソな人間性しかいないのでこういう事態に陥ると真っ先にクビにされます。今までは無駄に余裕がある世界だったからです。でもこれからはそうは行かない。マヌケな連中がマヌケな芸に群がってバカやってただけですから。そういう現場を間近にみて痛烈に感じてきました。ホントにクズの集まりだなぁと。笑 やはり最後は人間性で人間というのは助けられ救われます。

さあ、コロナやウクライナ戦争はまだ序章。こらから天変地異や脱炭素社会でより地獄のような世界になります。悪いことは言わないから中途半端にクソみたい性格の人間は一度芸などやめて農業とか一からやり直してもっと苦労しなさい!君達に必要なのは浮かれたマヌケずらしてやる芸ではなく地に足がついた素行を正すところからです!

この場に及んでまだなんのためにもならない夢ごとやったりしている人間を見ていると興ざめします。そんなことしてる場合じゃねーだろ!とね。

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら東京ならこちら【PR】
ジャズ、ブルース、ネオソウル、ゴスペル、R&B,ボーカル、ジャズピアノレッスン、オンラインピアノレッスン、ジャズオンラインレッスン、ソウルオンラインレッスン、R&Bオンラインレッスン