2020年8月11日

“Moonchild: NPR Music Tiny Desk Concert”

当たり前の事実をお伝えしよう。 現在、ライブハウス等が大変な時期になってますよね。ここで生き残れるか残れないか?はそのお店がどれだけお客さんや利用者にとって必要とされ必要な場所だったかが問われている。 だから閉店したところはそうでないということで 淘汰されるべきなのだ。 この淘汰の話はライブハウスを例えにだしたが、他の業界でも全く同じ事がいえているので周りをよーーく観察すると面白い。 日本だけでなく世界も同じ。 もっと辛辣な事を言おう。 能力のない奴は淘汰される。マヌケな音楽をやっているチープな奴らにはこの世界で余裕をもって生きていけないから他人も助けられない。自分の事だけで精一杯。そんな奴らが愛だの絆だの寒いこと言っても結局なんの力にもならない。 再三述べているが「音楽=人間性」である あなたがどんな音楽が好きで奏でているかで 大体分かるのだよ! 今後の大変な世の中で生きていけるかどうか? では、どうすればよいのですか?

未来に向けてしっかりした歌やピアノや最高に
オシャレな音楽を学ぶならこちら東京ならこちら【PR】